

第13回ロマン亭VISION公認レポ

ウミ「いやー、デッキコンセプトを差し置いても映姫強かったわー」

映姫「いうてもね、あんなカリスマの欠片もないような幼女に負ける要素ないんでね」

ウミ「さすがやな、じゃあ軽くまとめていくで」

映姫「さすがにストレートはきつかったようですね」

ウミ「ここのところ調子良かったからね、あと軽除去とカウンターを全抜きにしてみた」
デッキは符レミリアを術者に据えたレミリア主体のビート。

除去兼手札補充の十凶星空に、あと紅色の冥界と相性がよさそうなアヤカシ、八咫烏と死霊の復活で使える魅魔。

レミリアの使い回し、押し込みやブン回りの為にレミリアストーカー。

だいたいそんな感じ。

2サニーミルク(1)
3くるみ
2小悪魔(9)
3霊烏路空(9)
2魅魔
1四季映姫ヤマザナドゥ(1)
3西行妖
3符の壱”レミリア・スカーレット”

3吸血鬼幻想
3全世界ナイトメア
3十凶星
2紅色の冥界
3レミリアストーカー

3マナの生成
3神秘の卵
2幻想の四季
3強引な取引
3死霊の復活
3八咫烏


前日徹夜で大会後寝てるうちに対戦記録が頭から飛んでしまったのでカット。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかあそこでアレがアァなってアンナコトになるなんて誰が予想したか…
しかし楽しい第13回大会だった、まったくそのデッキでよくやったよwww





って言っとけばいい?(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
