

一週間前になりましたが…… ※追記あり

本当に申し訳ないのですが。

こちらのミスというかなんだかよくわからないうちに公認大会申請をしそこなっていたらしく、M.I.Wさんのほうでイベント情報に載っていません。

が。

大会はやりますのでぜひ参加してください。


一体何人来てくれるんだかorz



詳しいことは当日説明いたしますので。お友達とかいればどうぞ誘ってきてくださいな。

景品は手持ちから色々と出しますので期待しててください。



※以下追記
個人的に冬月さんと連絡を取って今回の申請の不備などを説明し、改めて申請しなおしたのですが、まだ返事がないため参加賞、および優勝賞品のPRカードの配布を行うことはできない可能性が高いということを予めご了承ください。

届かなかった場合はこちらで参加賞を用意いたします、もし16人参加していただいたとしても参加者全員に行き渡るようにはしておきますので(実はカウンターの回り方から参加人数には期待してたり……)。


もうないとは思いますがもしかしたらまた更新があるかもしれないので前日くらいにはまたチェックしてください。
では、当日お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
