スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】第5回 VISION松江公認

ウミ「大会申請がちょうど二週間前だったけどPRカードとか間に合うんかいwww」

映姫「いつも思いつきで行動するからこういう事になるんですよ、もっと計画性を持ってですね・・・・・・」

~一時間後~

映姫「あら私としたことが、また時間を忘れてしまいました。早く大会の告知をしてください」

ウミ「うむ、任せろ」

映姫「PRカードが間に合わなかった場合はあなたが自前で用意するんですよ?」

ウミ「俺の使用済み取引とか絶対誰もいらないだろwww呪精は別に配ってもいいけどさ」
・VISION松江公認
開催日:2010年1月16日(日)
開催時刻:11:00 ~ 17:00 (開場 10:30 / 受付終了 11:00)
分類形式:公認大会・スイスドロー
開催場所:Table Game Square "Rise"
URL :http://hensoukyou.blog68.fc2.com/
参加費 :無料
定員  :16名
受付形式:当日受付

場所が微妙に分かりづらいのでわからない方がいた場合のためにウミの携帯のアドレスを載せておきます。

zgmf_x-99a_takumi★docomo.ne.jp  ★を@にしてください

時間:
早期に全試合終了した場合、巻いて進行します。

10:30~11:00  受付
11:10~12:10 1回戦
12:15~13:15 2回戦
13:20~14:30 3回戦
14:35~15:35 4回戦
15:45~      表彰式


会場に到着したら、レジにて参加費の100円を店員の方に各自支払ってください。

デッキシートの提出は義務にはしませんが提出していただけるとウミが喜びます。


対戦形式ついて。
スイスドローです。
サイドボードは0枚か10枚。
定員制限は16名。
1セット3マッチで2勝先取。
時間は60分です。

プロキシはだめです。絶対に。

スリーブに関して。
裏面の透けないものをご使用ください。
一部キャラクタースリーブ等は裏面が透ける為、マーキング行為とみなされる場合があります。
事前によく確認するようにしてきてください。
万が一対戦相手のスリーブが透けてるように感じ、不快に思われましたらジャッジを呼んでください。
ジャッジがそのスリーブをチェックし、判断します。

ルール全般に関して。
この公認大会においては、ウミがメインジャッジを務めます。
対戦中に気になることがあったら気軽にお呼びください。 ただし、あくまで本家がジャッジをするワケではありません。
ルールはできるだけ正確に把握する努力はしていきますが、公式裁定を待たないと解決できない裁定などもあります。
その場合、今公認大会のその場におきましてはこちらのジャッジに従って頂きます。
特に新弾発売直後なので誤審がある可能性が高いです、もしどうにもわからない場合は会場にいる方に意見を伺うこともあると思いますがその時は協力してください。

エラッタについて
公認大会当日6:00までにエラッタが出た場合、それを適用します。

飲食について
飲食大丈夫ですのでご自由にお持込みください、ただしテーブルを汚すことの内容にお願いします。
でもアルコールは×。
ただし、ゴミは各自お持ち帰りください。

車、自転車について。
車で会場に来られる方は、お店の裏にあるマンションの駐車場に停めていただくか、隣のミシマヤの駐車場に車を停めてください。
自転車で会場に来られる方はお店の前に「自動販売機の利用」「ドアの開閉」「車の駐車」等の邪魔にならないように停めてください。わからない場合は当日にウミか店員の方に聞いて確認して下さい。


公認大会終了後、他のお客の迷惑にならない範囲で閉店時間まで自由に遊んでいただいて構いません。

それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。