

【告知】今回はここが主催じゃないよ!

私が主催じゃないです、ジャッジでもないです、つまり……

どういうことかわかるな・・・?

最初で最後かもしれない葉庭のマスパゲットのチャンスです、つまり……

どういうことかわかるな・・・?


無駄に強気に言ってみたけど、そんなことはいいからここでも告知させていただきます。

主催の「ころまんVision部」さんです

一応詳細は以下に書いておきます。連絡先なんかは上記のページに飛んでくださいな。

そのうち、以下の「嫁戦」と思しきもののルールなんかを載せようと思います。前回の交流会に参加していただいた人なら見たと思いますが、あのカオスなゲームです。


※以下転載

□日時□
2010/5/16
9:00~22:00

□場所□
島根県松江市
島根県民会館 206和室

□細則□
!参加費無料!
当日に現地で受付
最大で16人まで
エラッタは当日6:00までのものを適用
対戦はスイスドロー形式
プロキシカードは使用不可
サイドボードは0枚 or 10枚
1試合3マッチ 2本先取
1試合は60分まで

景品として
PR01 恋符「マスタースパーク」
PR45 西行寺 幽々子/5弾
を用意しています

□タイムテーブル□
9:00~10:00 受付
10:10~11:10 1回線
11:15~12:15 2回戦
12:20~13:20 3回戦
13:25~14:25 4回戦
14:30~15:30 5回戦
(階段優勝が出た場合)
15:35~ 大会表彰式
16:00~ フリー戦・嫁戦
他の東方系アナログゲーム

参加受付は、当日にデッキシートを提出していただくことで
参加受付完了といたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
