スポンサーサイト


【お知らせ】幻想の孤島の活動予定

えー、二月中にやるぜ!って言っておきながら完全に私情っていうか致し方ないというか、まぁ会場を取りに行くお金がなかっただけなんですが、公認大会できませんでした。楽しみにしていた方がいたらすいませんorz

ぶっちゃけ生活費すらあやs(ry

会場取ってやったから大会やってくれよって言っていただけたら喜んでやらせていただきます。



それはさておき、

次回は公認大会ではなく、例大祭の一週か二週後の日曜日に初心者確保を目的とした交流会をやろうかと思っています。たしか一週後には月曜日に祝日があったはずなんだが、あそこのほうがいいんかなぁ。

ではでは、また三月に会いましょう。ちなみに私は春休みまっただ中なので、呼ばれれば松江市内でお金かからないところならVISIONしに行きます!
もしくは菅田ジャスコ付近に一人暮らししているので連絡もらえればうちに来てもらっても……!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。特に意味の無いコメントを

今度は今度は公認ではなく、交流会なんですね
いずれにしてもVISIONをするのが楽しみです。

菅田のジャスコ・・・近所だ行かなくては(ry

Re: No title

>やまさん
うちで調整してると私が突然変な電波を受信してデッキを作り始めたりして楽しいかも?

気が向いたらメッセンジャーかスカイプで連絡してくださいな。もしくは『管理者にだけ表示を許可する』で連絡先書いてもらうなり、「何時にジャスコにいくから迎えに来い」とか言ってもらえたらいきますよ。
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
