スポンサーサイト


【大会結果】第二回 幻想の孤島主催VISION公認大会結果

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。私はなぜか睡眠時間30分であの場所にいたとかね。若干投げやりな感じの運営になってた気がして申し訳ないです。

今回の参加者は12名。4人も広島から遠征してきてくださいました。

では順位を発表します。今回は階段が崩れなかったのでスイスドロー4回戦でした。


優勝 リンさん

2位 ポイズムさん
3位 せそさん
4位 シャンハーイさん
5位 Pさん
6位 montiさん
7位 やまさん
8位 むげんさん
9位 すかーれっとしゅーとさん
10位 国士さん
11位 お⑨さん
12位 雷無さん


優勝されたリンさん、おめでとうございます。

結果的には広島勢に上位を持っていかれる形になってしまいました。これはそのうち広島に乗り込んでやり返しにいかないと……


アフターは上限人数に達していなかったために余っていた離反工作五枚をどうしようかと考えた結果、私が上位五名とサイド有りで勝負をして、負けたら一枚差し上げようということに。

結局リンさん、せそさん、Pさんの三人としかできませんですた。ずっと対戦してたり寝ていたりされていたのでなんとも。
Pさん、リンさんには勝てたけど、リンさんとやったときのあの離反工作は何を考えていたんだろうか。たぶん直前までは最後の一発を離反して返しで殴って勝てる、とか思ってたはず。でもカタディを見てなんかいまじゃないといけないって思ったのかな(

せそさんは間違いなく「耐性:ウミ」を持っているに違いない。いいとこまで行っても結局引きで負けてる気がする。


こんなもんかな。では続きから優勝者のデッキレシピです。
3上白沢慧音
3上白沢慧音(白沢)
3玉兎
3キスメ
3槌の子
3鈴仙・優曇華院・イナバ5th
2八雲藍5th
2火焔猫燐

3新史「新幻想史」
3怪奇「釣瓶落としの怪」
3表象「夢枕にご先祖総立ち」
2禁弾「カタディオプトリック」

3マナの生成
3作戦阻止
2強引な取引
3歴史創造
3香霖堂
3銀ナイフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにこの戦績は…いや、盛んなだけあって普通にプレイングうまいですけどね!広島の方々!
日取りが合えば車出しますんで、せそも拉致して広島東公認に殴り込みにいきましょい

松江visionはまだまだこれからッ!!
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
