

とりあえず作っておく

はじめまして、ウミといいます。

いつだったかにコミサイト様主催で松江市公認大会が開催され、そこに予想以上の人数のVISIONプレーヤーが集まったのでこれはなにかするしかないと思い、公認大会を主催してみることにしました。

このホームページはその告知や結果報告をする場とします。


場所の確保と日程が決まり次第公式のほうにも報告し、ここで改めて告知させていただきます。


ちなみに私のVISION歴はVISION発売当初からです。

公認大会ではスイスドロー形式による試合、希望者がいれば初心者講習を行っていきたいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
