

第11回VISION松江公認レポ

ウミ「9回と10回も書こうと思っていたのになんだかんだでこれだよ!」

映姫「あちらのブログでスカイプのログが晒されているしあれでいいのではないですか?」

ウミ「だよねだよね」

映姫「なにはともあれお疲れさまでした。頑張りましたね」

ウミ「映姫もおつかれ。久々に更新する気が起きたし、しっかり書くよ」

続きを読む

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
