

第五回VISION松江公認大会レポ

ウミ「やったよ映姫!取引が3枚になったよ!」

映姫「よかったですね。これで無理して勝ちに行かなくてもいいんですよね?」

ウミ「うむ、むしろ人数次第ではジャッジに回ってもいいレベルである」

映姫「デッキ構築の自由度が上がりましたね(ゴゴゴゴゴ」

ウミ「お、おう・・・」

映姫「全く、勝ちにこだわるのもいいと思いますけどそろそろ私も愛想を尽かしてしまいますよ?」

ウミ「次は9弾パチェか水銀を組んでみるつもりだけど、映姫もちゃんと入れてあげるから」

映姫「どっちも必要パーツが多く無いですか? 本当に入るんですか?」

ウミ「ぐ・・・断罪と是非と激怒をガン積みにしたデッキとかどうよ!?」

映姫「まぁ、無理はしないでくださいね」

ウミ「とりあえず続きから結果どーぞ、なんというか新カードに振り回されちゃったかんじかな?」

映姫「上位三人はもっとこう、新カードを主軸に添えてデッキ組みましょうよ」

続きを読む


【告知】第5回 VISION松江公認

ウミ「大会申請がちょうど二週間前だったけどPRカードとか間に合うんかいwww」

映姫「いつも思いつきで行動するからこういう事になるんですよ、もっと計画性を持ってですね・・・・・・」

~一時間後~

映姫「あら私としたことが、また時間を忘れてしまいました。早く大会の告知をしてください」

ウミ「うむ、任せろ」

映姫「PRカードが間に合わなかった場合はあなたが自前で用意するんですよ?」

ウミ「俺の使用済み取引とか絶対誰もいらないだろwww呪精は別に配ってもいいけどさ」

続きを読む

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
