

第四回VISION松江公認レポ

ウミ「はい、遅くなりました。ちゃちゃっと結果発表しちゃいましょう」

映姫「なんですか、そんなに急いで。最近なにやってたとかそういう言い訳すらしなくなったんですか」

ウミ「え、いや、うん、ラテールやって学校行ってたらこんなに間がががが」

映姫「まぁいいでしょう。早くやっちゃいましょう、で、結果はもちろん?」

ウミ「おういえ、自重しなかったぜ」

映姫「デッキを見るのが楽しみです^^」

ウミ「お、おういえ^^;」

優勝 ウミ
二位 ハルヤさん
三位 やまさん

映姫「上位三人のデッキレシピをどうぞ」

続きを読む

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
