

【告知】第4回 VISION松江公認

ウミ「ごめんなさい」

映姫「どうしましたか?」

ウミ「途中で投げ出してごめんなさい」

映姫「自動車学校が忙しかったのでしょう?」

ウミ「いや、あ、はい、そうです」

映姫「許しは私ではなくて楽しみにしていたかもしれない誰かにしてください」

ウミ「もうしません許してください。代わりに久々に大会開催します」

映姫「まぁ黒ですけどね(十王裁判」

ウミ「十王裁判きもぢいいよおおおおおおおおお(ビクンビクン」

映姫「うわ、では大会詳細は続きからどうぞ。いつもと違って土曜日に開催します」

続きを読む

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
