

【考察】死霊の復活全カード考察的な(ry Part4

ウミ「4回目か、がんばってるね」

映姫「自分で言わないでください」

ウミ「ぶっちゃけ今一番やばいカードがもう終わってしまったからどうにも(ry」

映姫「使われなさそうなカードの救済が好きなんじゃないんですか?」

ウミ「いや、好きだけどさ。頭おかしいカードがあるのも問題だけど、全然使われないカードがあるほうが問題だと思うんだ。金出して買ってるのに確定で不良品があるみたいなもんじゃん」

映姫「わかりますけど、もう諦めているのでしょう?」

ウミ「まーねー。一応流行ってるカードを避けたカードを主軸にした割とよさそうなデッキはできたからこれをメインにしてあとは面白そうなデッキを組むよ」

映姫「各地で行われている大会の結果を見ても面白いことになっていましたね」

ウミ「うん、まだ参加できてないから楽しみ半分怖さ半分」

映姫「がんばってくださいね。ではそろそろ行きましょう」

ウミ「カードのテキストは全てVISION~Phantom Magic@wikiからお借りしています」

続きを読む


【考察】死霊の復活全カード考察的な(ry Part3

ウミ「もう三回目か、いい感じに習慣化されてるからこの調子で行けるといいね」

映姫「あなた今日は別のカードゲームの大会じゃないんですか、早く寝たほうがいいですよ」

ウミ「まぁ大会前に夜更かしとかいつものことですしおすし、カードゲームは身を削ってするもの(キリ」

映姫「あまり無理をされてはいけませんよ、貧血持ちだったりしますし最近忙しくて疲れもたまってるんでしょう?」

ウミ「来週はそんなに忙しくないからもうちょっと余裕を持って更新することにするよ」

映姫「ではそろそろ行きましょうか、カードのテキストは全てVISION~Phantom Magic@wikiからお借りしています」

ウミ「では続きからどうぞ」

続きを読む

【考察】死霊の復活全カード考察的な(ry Part2

ウミ「二回目行くよ!」

映姫「終わったらお風呂に入りますね」

ウミ「一緒に入ろうか」

映姫「……」

ウミ「ごめんなさい」

映姫「まだ何も言ってませんよ」

ウミ「あ、す、すいません。では続きからどうぞ」

映姫「カードテキストは全てVISION~Phantom Magic@wikiからお借りしています」

続きを読む

【考察】死霊の復活全カード考察的な(ry Part1

ウミ「目指せ毎日更新!!」

映姫「あら、ずいぶんとだいそれたことを言い始めましたね。何回そんなことを言っていましたっけ、そもそも以前にも作っては放置してきたブログがいったいいくつ……」

ウミ「ご、ごめん……」

映姫「すいません…ついいつもの調子で長々と……ま、まぁ私は応援しているので一緒にがんばりましょう」

ウミ「よし、がんばろう。カードテキストは全てVISION~Phantom Magic@wikiから借りてきます」

映姫「がんばりましょう」

ウミ「長くなるんで続きからどうぞ」

続きを読む

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
