

【告知】島根VISION公認大会

今回もここが主催じゃないよ!

今度はちゃんと行きます、ジャッジも任されてるんで。きっとKさんがなんとかしてくれるはz・・・

以下大会詳細、ころまんvisin部さんからの転載です。いつもの場所じゃないので、参加される方は気をつけてください。



前回の記憶も新しいですが、宣言通り今月も公認大会開きます!

日程等の前にとりあえずお知らせが・・・
申請しておいて何ですが、諸事情により主催として参加できなくなりました;
場所も取って申請も通ったので、やめるのも忍びない
ので、大会進行とジャッジ、主催代理としてKさん
大会メインジャッジとしてウミさん(参加者兼用の場合あり)
にお願いして大会を行おうと思います
その点を何とかご了承ください
もちろん何かあれば責任は私が負います


ということで第2回大会のお知らせ

6月27日(日曜日)
10:00開場 10:45受付締切 17:00終了

松江市浜乃木5丁目1-5 乃木公民館2F 研修室Ⅱ アクセスマップ
乃木小学校横、メディアカフェアリオンの向かい
公民館駐車場がありますので車での来場も可能です
公共機関を使用の方は、松江駅の4番乗り場から商業高校経由私立病院行きに乗り
乃木小学校前で降りてすぐです
9:53発のものに乗れば10時過ぎに着けます

参加費無料
(見学だけでも歓迎、今回の会場は余裕をもった広さなのでお気軽に)

スイスドロー形式で大会を開催します
希望があれば初心者講習も行います

優勝商品  PR01恋符「マスタースパーク」
参加賞   PR45「西行寺 幽々子」

定員は当日受付の16名(若干名超過も可)
当日はデッキシートを提出していただき受付完了とします
デッキは50枚、サイドボードは0枚か10枚とします
ルール、エラッタ、 Q&Aは当日6時時点でのものを適用します

[デッキシートの書き方]
デッキシートは キャラクター スペル コマンドの順に
カード名称のわかるよう記入をお願いします

[プロキシ(代用)カード、スリーブの使用について]
プロキシカードの使用は原則禁止とします
またデッキは、裏面の透けないカードスリーブを使用してください
スリーブの無いデッキでは受付出来ない場合があります


[大会の進行]
1回戦50分で、2勝先取した人が勝ちとなります
制限時間を迎えて決着がつかない場合
そのターンから数えて5ターンをエクストラターンとしゲームを続けます
それでも決着がつかない場合、エクストラターン経過後の残りライフの多いほうの勝利とします

□タイムテーブル□
10:00~10:45  受付
11:00~11:50 1回線
11:55~12:45 2回戦
12:50~13:40 3回戦
13:45~14:35 4回戦
14:40~15:30 5回戦
(階段優勝が出た場合)
15:35~ 大会表彰式
大会終了後~16:40 フリー戦・嫁戦・他の東方系アナログゲーム

大会中ルールなどで
納得できない
どう解決されるのかわからない
解釈が疑問だ
ということがあればジャッジを呼んで下さい
またジャッジの下した裁定には従っていただくようお願いします


[その他]
公民館での飲食は自由ですが、飲酒・喫煙についてはご遠慮ください
また出したゴミは各自で持ち帰っていただくようお願いします



最後に、質問や意見などはお気軽にコメントでどうぞ~


転載おわり。いつもの場所じゃないので、参加される方は気をつけてください、大事な(ry





どうでもいいけど6/12にある秋葉原公式に参加してきます。

っていうかそろそろ考察とかするんならやっちまえよ、待ってる人いるのかどうか知らないけどな!!
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
東海からやってきたチキンVISIONプレーヤー、プレイングがチキン。映姫様が好きすぎてとりあえず3枚そろえてからデッキを組み始めます。

MSNメッセンジャー seaandsnow☆hotmail.co.jp

Skype umi094001




境界線上のホライゾン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
